価格改定のお詫びとご案内
2026-07-31
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、原材料費や物流費の高騰、諸経費の上昇により、誠に不本意ながら下記の通り商品(サービス)価格を改定させていただくこととなりました。お客様にはご負担をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
記
・改定実施日:2026年8月1日より
・対象商品 弊社全製品
・改定内容:弊社販売サイトをご覧ください
当社では、品質の維持・向上に努めるとともに、可能な限りお客様のご負担を抑える努力を継続いたします。
お客様にはご理解を賜りますようお願い申し上げるとともに、ご不明点やご相談がございましたら下記窓口までご連絡ください。今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
問い合わせ先: 電話:086-281-9500 E-mail:info@urbantecco.com
敬具
2026年夏季休暇の件
2026-07-22
お客様各位
いつも格段のお引き立てを賜りありがとうございます。
さて本年度の夏季休業は以下の通りになりますのでご了承ください。
→8月17日から随時
以上となります。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
株式会社アーバンテック
代表取締役 河野貴文

年末年始休業のお知らせ
2025-12-26
お客様各位
平素は弊社商品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
年末年始の弊社休業日につきましてお知らせいたします。
12/27土~1/4日まで休業といたします。
弊社H.P.におけるその間の注文については1/5月より順次発送いたします。Yahoo、Amazonのショップについては12/26金午後3時以降店休とし、注文の受付ができなくなります。ご了承ください。
来年度も弊社商品をご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。
㈱アーバンテック
代表取締役 河野 貴文
2024-2025年末年始営業日の件
2024-12-03
お客様各位
寒く冷たい時期となりました。
皆様ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて弊社の年末年始の営業に関してですが、以下の通りとさせていただきます。
記
年末営業日 2024年12月27日まで
年始営業日 2025年1月6日より
12/27 14時までの注文は即日出荷。以降の注文は1/6より順次。
以上となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

「ネットで買える!」おかやま県産品WEB物産展(9/20~10/20)参加の件
2024-09-09
いつも弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さてYahoo サイトにおいて9/20より開催されます「ネットで買える!」おかやま県産品WEB物産展(9/20~10/20)に弊社商品も参加することといたしました。
参加する商品はかんたん固まるくんスーパー1kgセットです。
通常8580円(税込み)の本商品を期間中20%off価格で御提供いたします。
買おうと思っていた方はこの機会にぜひお買い求めください。
WEB物産展サイトhttps://shopping.yahoo.co.jp/promotion/gateway/public/okayama/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/urbantec-store/n957w6s9fw.html
GW弊社休業の件
2024-04-22
GWの弊社営業に関してはカレンダー通り、4/27-29、5/3-5/6を休業とします。
休業前の発送は4/26午前中までのご注文は当日発送、4/26午後以降のご注文に関しては4/30以降順次発送とします。
5/2午前までのご注文に関しては当日発送、5/2午後以降のご注文は5/7以降順次発送いたします。
休暇中はご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。



